自転車探検 さんの最短チェーンステイ長計算器
以前の連載はコチラから⇒ トップチューブ長 、 ヘッド角 、 シート角 、 フォークオフセット&トレイル長. チェーンステイ長 (chainstay length、chain stay length) 自転車用語 概要 チェーンステイ長は ボトムブラケットシェル 芯 (クランク軸心)と つめ (爪) 芯 (後輪軸心)間の フレーム 中心線と平. 最短チェーンステイ長 c: ボトムブラケット芯と後輪軸心の距離の最短値。 有効チェーンステイ長 a : ボトムブラケット芯から後輪軸心までの水平距離。 チェーンステイ角 a : ボトム.
自転車探検 さんの最短チェーンステイ長計算器. 以前の連載はコチラから⇒ トップチューブ長 、 ヘッド角 、 シート角 、 フォークオフセット&トレイル長. 最短チェーンステイ長 c: ボトムブラケット芯と後輪軸心の距離の最短値。 有効チェーンステイ長 a : ボトムブラケット芯から後輪軸心までの水平距離。 チェーンステイ角 a : ボトム. チェーンステイ長 (chainstay length、chain stay length) 自転車用語 概要 チェーンステイ長は ボトムブラケットシェル 芯 (クランク軸心)と つめ (爪) 芯 (後輪軸心)間の フレーム 中心線と平.
以前の連載はコチラから⇒ トップチューブ長 、 ヘッド角 、 シート角 、 フォークオフセット&トレイル長.
チェーンステイ長 (chainstay length、chain stay length) 自転車用語 概要 チェーンステイ長は ボトムブラケットシェル 芯 (クランク軸心)と つめ (爪) 芯 (後輪軸心)間の フレーム 中心線と平. 最短チェーンステイ長 c: ボトムブラケット芯と後輪軸心の距離の最短値。 有効チェーンステイ長 a : ボトムブラケット芯から後輪軸心までの水平距離。 チェーンステイ角 a : ボトム.